インターンのみよちゃん

インターンのみよちゃんは1983年に発売された裏ビデオ作品

インターンのみよちゃん.png



あらすじ
「今日もがんばんなくっちゃ」と出勤してくる理容師見習いのみよちゃん。
個室で居眠りしながらマスターベーション中の先輩を発見。
「先輩にはいろいろお世話になってるから手伝っちゃお。その代わり技術を教えてね!」
手コキ→フェラ→騎乗位本番→正常位でヘアに発射。

場面は変わり店舗内を掃除するみよちゃん。
バーバーチェアに座っている中年男性(理容の先生)がひとこと。
「これから特別な基本を教えるから。私を客だと思ってやってみなさい」
先生を使って実技をするみよちゃん。
座ったままの先生は片手でみよちゃんの太ももを触りスカートをたくしあげる。

「私が基本を教えるから君は座ってごらん」と今度はみよちゃんを座らせる。
みよちゃんの髪をさわり背後から首筋と左耳を舐める先生。

みよちゃん「先生彼女いないの?」
先生「妻がいるんだけどね、妊娠中で1ヶ月もやってないんだよ」

みよちゃん「かわいそうね。じゃぁいいわ好きなようにして。その代わり早く免状取らしてね」

プレイ開始。みよちゃんの服を脱がせ、身体をまさぐり手マンする先生。
棚に隠してあった電動バイブレーターを取り出してねちっこく攻める。
フェラ→椅子に座らせた状態で正常位挿入→腹上発射。

先生役の男優がやや高齢なせいか勃ちが悪く射精も少量。
ラストの発射シーンも先生の顔アップで、ペニスから発射される瞬間は映されていない。



発売時期
1983年(昭和58年)



出演者
女 優(みよちゃん役):

男 優A(先輩役):
男 優B(先生役):ザ・レイプ!!夏の日の出来事 で途中参加する男と同一人物。
       


ロケ地・撮影場所
JR上野駅公園口



挿入音楽
平尾昌章『ミヨちゃん』

高中正義『SAUDADE』



この項目「インターンのみよちゃん」を加筆、訂正してくださる協力者を求めています。

  • 最終更新:2016-09-13 12:30:04

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード