セカンド・ラブ

セカンド・ラブ は1983年に発売された裏ビデオ作品

セカンド・ラブ.png


発売時期
1983年(昭和58年)


あらすじ

湖畔を独り傷心ドライブするアサミ。
エンストして困っているところに釣り人の男2人が登場。
車を直してやり「釣り場所を移動したい」とアサミを助手席に乗せ男が運転。
途中で車を停めて車内レイプ。
「こんなとこじゃ嫌」というアサミの訴えを受け入れホテルへ移動。
観念したアサミは若い方の男と絡む。

そこにアサミの女友達が登場。
「死にます」と書かれたアサミの置手紙を読んで異変を察知したのだ。
この女友達に彼氏を奪われたようだ。

「彼女(アサミ)がこうなったのもお前のせいなんだぜ!」
と中年男が女友達をバスルームに引きずり込む。

後半は男2vs女2、レズシーンなどが展開される。
最後は中年男がインスタントカメラで撮影した写真をばら撒き
「今日は楽しかったな、またやろうな」でエンディング。

裏ビデオとしては珍しくエンドロールの回想にNGシーンが差し込まれている。





出演者

女優A/アサミ:
 裏ビデオ 恋のゲームはスタンバイOK。 のカオリ役と同一人物。
女優B/
  
男優A/
男優B/


エピソード

ストーリー展開が一見しただけは理解困難である。
制作者は予めしっかりした脚本を用意していたが、
男優の演技があまりにも酷かった為に現場で急遽変更を強いられたと想像できる。
とはいえカット割りや画質などはプロのレベルであり放送局関係者の制作と噂された。


ロケ地・撮影場所

国道20号~県道520号相模湖付近

神奈川県立相模湖漕艇場

釣り船店S

旧勝瀬橋(相模湖)*廃道

ホテルローヤル(相模湖)*廃業、廃墟


挿入音楽
セカンド・ラブ/中森明菜



の項目「セカンド・ラブ」を加筆、訂正してくださる協力者を求めています

  • 最終更新:2018-06-22 12:56:28

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード