旅愁

旅愁 は1985年に発売された裏ビデオ作品
旅愁.png


発売時期
1985年(昭和60年)


あらすじ
ひとり傷心旅行のマユミ。
かつて新婚旅行で夫のケンジと訪れたことがある熊本。
公園で佇むマユミの回想シーン。
新婚旅行中に車がエンスト、運悪く欲求の溜まった男2人組の車に見つかってしまう。
故障を手伝う素振りで近づいた2人組にマユミは拉致される。
ホテルに連れていかれ、3P強姦、ラストは中出し。
東京のケンジに電話「あなたのことが忘れられなくて」「許してくれるの?これから東京に戻るわ」
飛行機で熊本を後にするマユミ。

本編終了後に次回作黒い菊の予告編が入る。


出演者
女優
マユミ/田口ゆかり *外部リンク
男優
ケンジ(マユミの夫)
強姦男A
強姦男B


エピソード
九州が拠点の裏ビデオの制作グループRプロによる制作。
撮影日数は3日間。
当作品と黒い菊への出演がきっかけで、警視庁保安一課(当時)にわいせつ図画販売の容疑で
北九州市在住の主犯格Nらとともに逮捕され、新聞でも大々的に報道された。

同グループが制作した作品は他に


ロケ地・撮影場所
水前寺成趣園(熊本県熊本市)-冒頭、夫ケンジとデートするシーン

熊本空港-エンディング


BGM
オープニング
Up where we belong(映画・愛と青春の旅立ちのテーマ)*インストルメンタル版

強姦男2人組の車内でかかる音楽
Never/Moving pictures(映画・フットルースサウンドトラック)


この項目「旅愁」を加筆、訂正してくださる協力者を求めています。

  • 最終更新:2018-07-20 10:07:44

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード