極悪非道ホテトルあらし

極悪非道ホテトルあらし は1983年に発売された裏ビデオ作品

ホテトルあらし.png


発売時期
1983年(昭和58年)


あらすじ

ラブホテルの一室、何かを企むサラリーマン風の男。
「可愛い子回してくんねえかな~?」とホテトルに電話。
1時間待ちと告げられた男は待ちきれずビニ本をネタに自慰行為で射精に至る。

ホテトル嬢が到着するといきなりベッドに押し倒し愛撫を開始。
下半身に手が行くと女は「お金払ってよ」と拒否。
男はSM誌を見せながら「これをやってくれたら金払うから」
とSMプレイを強要する。

縄責め、バイブ、ロウソク責め、クスコ拡張とSMプレイが続いたあと、
本番でフィニッシュ。

「これだけ満足したら金なんかいらねえだろ」と
激しい本番で失神してしまった女のバッグを物色。
財布から札束を抜き取り数枚だけ女の身体に投げ捨て残りは持ち去ってしまう。


出演者

女優:宮地ヨシ子
    裏ビデオ 終冬
    裏本「ガラスの林檎」などに出演。 

男優:サラリーマン風の若い男


エピソード

本作は裏本の人気モデル、宮地ヨシ子の裏ビデオデビュー作である。
男優の自慰シーンや、本番フィニッシュ時の射精シーンのズームなど
男性だけではなく、女性の視聴も意識した作りになっている。



ロケ地・撮影場所


挿入音楽
Green Onions/Booker T & the M G 's


この項目「極悪非道ホテトルあらし」を加筆、訂正してくださる協力者を求めています。

  • 最終更新:2016-06-25 22:48:59

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード