裏ビデオ

-ご注意-
当サイトは文章に性的表現が含まれます。
18歳未満の方のアクセスを固く禁じます。

モバイル版で画像やリンクが表示されなかったり、
YOUTUBEが再生されない場合はPC版に表示変更して下さい。

タイトルバナー.png

あの名シーンが撮影されたロケ地や脳裏に蘇るBGMなども検証。
愛好家の皆さまの情報提供をお待ちしています!

tweet.png

懐かしの昭和裏ビデオ情報をお寄せください

■現在、ゲスト編集機能はロック中です。ご迷惑をおかけしております。
 新規作品追加、編集のご要望は下記までお願いします。


■メール
 jpnvintage@gmail.com

■twitterDM(DM開放してます)


タイトル、キーワード検索

最近の更新履歴

国産裏ビデオ誕生から約40年。
撮り下ろし裏ビデオの終焉から早くも四半世紀が過ぎ、
史料価値の高い批評入り専門誌もすべて廃刊となりました。

非合法であるが故にこのまま闇に葬られようとしている裏ビデオの数々をデータベース化し、
昭和の性風俗資料としての側面を持ったサイトを目指しています。


-禁止事項-

■入手先の紹介、販売サイトへのリンクなどの書き込み

■わいせつ画像や動画の貼り付け
 *情報ページに作品キャプチャを貼っていただく場合は必ず性器部分を修正して下さい。

■出演者、関係者についての個人情報の記述、誹謗中傷


■荒らし行為全般

■アダルトサイト、ポルノサイトを目的としておりませんので、
 みだりに裸体や性交画像は掲載しない方針です。

ルール違反があった場合は予告なく削除し、改善がみられない場合は編集機能を停止することがあります。

作品追加をご希望の際は重複防止のため、掲載作品リストのページをご確認ください。

裏ビデオウィキの文章が他サイトで無断使用されているとの報告がありました。
管理しているのは当サイトと公式ツイッターのみです。
類似サイトや課金サイトにご注意ください。
裏ビデオウィキは非営利ページで構成されていますのでご安心ください


  • 最終更新:2020-05-13 09:19:30

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード