過激パート2

過激パート2は1986年末~1987年に発売された裏ビデオ作品

過激パート2.png


あらすじ
箱根芦ノ湖海賊船の映像から始まる。
湖畔でナンパを企むヤンチャ風の男2人組。
ベンチに座る2人のギャルに声をかけて4人でロープウェイに乗り込む。
車内で周囲を気にしながら秘部をまさぐり、フェラ、駅弁スタイルまで決行。
場所を林の中へ移し野外本番。
女が木に手をついてのバック体位、最後は寝かせて胸射、顔射でフィニッシュ。



発売時期
1987年(昭和62年)



出演者

女優A:嶋田美姫(同グループ制作の裏ビデオ夢模様姉妹坂新・今夜は最高にも出演)
女優B:不明・通称ケイコちゃん(同グループ制作の裏ビデオ過激パート1新・今夜は最高にも出演)
男優A:並木翔(同グループ制作の裏ビデオ新・今夜は最高にも出演)
男優B:不明(同グループ制作の裏ビデオ新・今夜は最高にも出演)
制作:横浜長谷川グループ



エピソード

主演の嶋田美姫は表AVということで騙されて主演。
表AVで繋がりのあった志摩紫光氏に相談後警視庁に被害届を提出している。
ロケは1986年10月12日・13日。
新・今夜は最高、過激パート1、本作の3タイトルを2日間で撮影。
スタッフは9人おり、ロープウェイの撮影はギュウギュウ詰めの状態だった。
15万円から20万円に吊り上げた出演料も最終的には貰えず仕舞いであった。



ロケ地・撮影場所
箱根芦ノ湖、箱根ロープウェイ



挿入音楽
インスト曲


この項目「過激パート2」を加筆、訂正してくださる協力者を求めています。

  • 最終更新:2017-11-29 12:24:38

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード